キバを剥くトルコリラ

記事上リンク広告

5月早々に……

4月末に27円台を回復し、今度こそ底をうったかトレンド変わったか、などと言われていたトルコリラですが、5月に入った途端のGWの真っ只中、気を抜いてるんじゃないぞ!とばかりに下げてきました。

これを書いている現在、25円台に入ったり出たりしております。

大統領選関連の話題や若干の利上げ等の材料で上昇していましたが、トルコリラの格下げがあったりインフレ関係の指標で予想より悪い結果が出たりと立て続けに悪材料が出た為と思われます。

言ってみれば、ちょっとした上げで浮かれてたところに、現実(インフレの止まらない国内経済)を見せつけられた感じでしょうか。

現在のポジション

下落しはじめた時に、0.1間隔で1K~2Kずつ買い注文を入れて、どこまで下がるかなーなどと呑気に見ていたら、あっという間に約定しまくりで、15Kだった建玉が現在29K!
約定しすぎぃ!
ちなみに1番下は、25.90でした。

『週に3K~4K通貨購入くらいを目安に買い増ししていきたいですね』などと言っていたのは誰なのか……。

じつは、前回の4月最終結果報告の記事を書いていて、最後に5月のトルコリラの動きとして、6月に選挙が待っているので5月は激しい値動きは無いんじゃないか、といった予想を書こうと思って止めていたんですよねw ほんとに書かないで良かったなー。

ブログ村
スポンサーリンク
記事下336-280広告
記事下336-280広告
スポンサーリンク
記事下336-280広告